2010
7.29

いやいや、ついつい、やっちゃった

僕は幼き頃から、悪事をした事が無く、警察にもお世話になった事がありません。
しかし、学校の先生には毎日のように呼び出され、怒られていました。
皆さんも知っているとは思いますが、
生まれながらのいたずらっ子です。
悪気はありません。では
昨日は麻布十番にある美容院RIMへ行ってきました
Blogにもちょくちょく出てくると思うけど、
僕の仕事の際には必ず来るヘアメイクのKEN君のお店です
%E5%86%99%E7%9C%9Frim.JPG
RIM
この人もまぁノリは僕らよりの生き物です
昨日は毎度のKOBEE君がお休みだった為
『RIM来てるからおいでや〜』
なんていつも的な軽い感じで彼はやってきました
彼は初めて来たのでテンション上がってました
僕はパーマをしてたのでその合間となりに座っているKOBEEとふざけて
遊んでいました
『いらっしゃーせー(柳原加奈子風に)』
『今日は何なさいますぅ?』
KOBEE
『モテル髪型で!』なんてアハアハ言いながら
その時、冗談でKEN君が横からバリカンを渡してきました、、
いやーーー流石に彼も社会人やし
あかんかな?
と思った時にはもう遅し。。。。
左手のバリカンが既に彼の頭に刺さっていました、、、、、
おうっっ!
これ、
アダプターみたいなん付いて無いやん
信じがたい事にゴリンで
これがその時のものです。
押忍!
FxCam_1280300775153.jpg
ぼやけておりますが、
実際はこんな感じです
FxCam_1280300757024.jpg
流石のKOBEEも鏡見て
『キッツーーーーー。ウッチーこれはない、俺仕事行けへん。』と
勿論僕は『俺も流石にゴリンやとは思わんかった。ごめん。』
KOBEE『これでまた俺モテへんやん。。』
僕『マジ悪かったけど、もともと髪型とか関係なくない?』
って話にずらすと
KOBEE『まぁな〜〜〜。でも彼女欲しいもん。あっそうや、バリヤバイ海見つけてん。
KEN君8月頭にそこ行きません?みんなで行こーヤー』
『、、、、、8月頭よりも、今は君の頭の方が、、、、、』
こいつバリカンの事もう忘れてる!
わずか3分でした。立ち直り早い。
しかし、さすがにこれではKOBEEは仕事の人(彼は営業マン)に怒られると思い、
『KOBEE悪かった。ちゃんと責任持って整えるわ!』
そういい
後ろをバリカンで奇麗に整えました。
ただ素人がね。
ここをこうしてっと
バリバリ
バリバリ
ん〜いい感じよと言いながら
もう少しかな
出来上がった作品はこちら!
%E5%86%99%E7%9C%9FKOBEE.JPG
海苔が張り付いてるみたいになっちゃった
これは
もう
あかんっぽいけど
もういっちょ
FxCam_1280303079939.jpg
さようなら〜
って感じです
まぁ最終的にはプロのKEN君が出てきて
格好良くなり
FxCam_1280303487196.jpg
本人は
気に入って
『結局モテそうな髪型になってるし』
と軽い感じでした。
そんなお気に入りの髪型をゲットした彼と
卓球、ビリヤード、ゲーセンに行き車で家まで送り
帰る途中に車の中で自分とは違う着信音が、、、
KOBEEが車に携帯忘れて行きました
なので、朝方までまぁ色々と^^
先ほど彼の携帯が鳴りましたら
2010-07-29%2015.17.51.jpg
TUBEの前田さん。
いやぁ、夏ですね〜
そして今日朝起きて現在までに彼の携帯にかかってきた人(不在着信)は
KOBEEIPHONE.jpg
いや〜豪華ですね
おっと!
また着信です
%E3%81%AAs%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%93n.jpg
いや〜幅広いですね。
こんな感じの昨日でした
半年分は笑ったな〜(^.^)
KOBEEありがとーーーー

CATEGORY: