2010
8.3

暑いですね

溶けそうに暑い、、、。
今日はまだ言えませんが、某雑誌の撮影でした
走って、筋トレして、自転車乗って、、
あぁ暑いもんでした。
最近My BMXのセッティングに苦戦していましたが
2週間というロングの調整期間を持ちまして
昨日無事に感覚が戻って参りました^^
あぁ大変なもんでした。
最近良く男女問わず
『好きなタイプは?』と聞かれます。
ん〜、長い間ちゃんと考えていなかったので
少し考えて見ました
結果、
『ギャグセンの会う人です』
になりました。まぁしいて言うなら一緒にいて馬鹿出来る人です。
すると今度は
『芸能人で言うと?』
と聞かれます。
これも長い間考えていなかった〜
なので考えて見ました。
『んー、篠原涼子?竹内結子?松嶋菜々子?』
とまぁ考えつく奇麗な人は30歳越えばかり、、、やばい?俺?
そう考えている内に一人思いつきました。。。。。。
それは
今日は韓国のドラマ"IRIS"がありますね
最近ハマってるんですが、
主役の
イ•ビョンホンは
イ•マイチ格好良さがわからん。けど
その恋人役キム•テヒがタイプです。
200601-31-57-d0060857_20141321.jpg
ね?
奇麗でしょ?
そういえば何歳なのかなと疑問に思い、
ネットで調べてみる事に
キムテヒは
30歳でした、、。チーン。
女性は見た目では全くわかりませんという事です。
歳なんて関係ないけどね^^

CATEGORY: