2010
8.9

到着!!

来ました世界のNY(^^)
嘘です
KENJIです。
Dragonashです。
嘘です。
富山の健二です。
KENJI.jpg
ガーン、、、じゃなくて
ドーーーン!!
年々髪型がださくなってるのは気のせいでしょうか?
まぁそれでも親友です。
年に2.3回は富山に来ます
日本で一番と言っていい程、環境が良いので毎回BMXの修行にきます。
仕事の事も考えなくていいし
空気良いし
そしてなんと言っても誘惑がない。夜遊ぶ場所がない。。。。。
先輩からの呼び出しも無いし。笑
ってか家の中が一番明るいぐらい外は暗い。
でも最高の練習場がある^^
なんで自分に厳しく出来るんです。
いつも覚えたいトリックがある時にはやって来ます。
10月の世界戦に向けて完成させたいので一週間で取得して帰ります。
9月10月は海外でほぼ練習出来ませんので
練習は計画的に!!
では

CATEGORY: