2010
8.20

PUMA SHOP 原宿

表参道沿いにある
PUMA STOREへ行ってきました
新しくPUMAのスケートシューズが発売されましたので行ってきました
SHOPには今本屋さんなどにも置いてあるSneaker Tokyo vol.3の雑誌が沢山あり、サインしてきました^^
欲しい方は原宿PUMA STOREへ!
そして予定より早く入荷されるA BADTHING 2010 Slim Fit Frame!!
早く入って来るって嬉しい^^
Matthiasが乗っている20.5と僕の乗っている19.0の2サイズで、色はBLACKのみです。
前入荷した物が、3日程で完売した為、
29日迄予約受けています。
必ず欲しい方や、待ってました〜って方は予約して下さい。
yoheiuchino,comで購入すると、ステッカーもプレゼント見たいです。
新しい写真なんかも見れるので
詳しい情報などはここをチェックして〜
yoheiuchino.com NEWS
では明日も暑いけど頑張ろー!!

CATEGORY: