2010
9.3

NEW BAD PEGのHOW TO

今回リリースされたBAD PEGですが、
実際使用して1ヶ月。
これはどのペグよりも最高の出来だと思う!
まずは1つ目
ローレットが以前より増し
以前のモデルではデッキテープを巻いていたのが
デッキテープいらず。
全く滑りません^^
これは手間が省けて良かったです
でもローレットだけでは他のペグなんかでも滑らないのはある
そして、2つ目
キャップのアーレンキーの穴が潰れてしまうという話
これも僕は結構マメにアーレンキーを通していたのでなかったのですが、
中々、メンテナンスをしない方や荒い路面で乗っている方は、
気づけば穴が潰れているという事も、、、、、
今回は穴自体が中へ凹んでいるので、中々潰れる事もなくなりました。
ナイス!!
そして、メインの3つ目。
ペグとテンショナーが一体型になります
ここからは詳しく写真を出して行きます
NEW%20PEGS6.jpg
まずはNEWテンショナーをSlim Fitに装着。
よく見たらわかりますが、ペグにビスが付いています
テンショナーに付属しているビスがこれです
NEW%20PEGS5.jpg
これをペグの根元側にあいている穴へすぽっとはめます。
そしてテンショナーにもあいている穴へはめると、
アーレンキーなどをペグの根元にあいている穴へさして回します
それで簡単にチェーンがテンショナーしてくれます
NEW%20PEGS4.jpg
こんな感じ
このテンショナーはBMX界で一番軽いテンショナーだと思います
しかも簡単にしっかり引ける所も最高です
見た目も
NEW%20PEGS3.jpg
あれ?
NEW%20PEGS2.jpg
うそ?
って思える程見えません
ペグ根元の大きさと同じ大きさなので、全く気づかないんです
どうです?
このプレゼン?
うざい?
うさんくさい?
いやいや、こっちは一ヶ月試し続けましたもんで信じて!!
そんな『NEW BAD PEGS』
信じられないぐらいパワーアップして帰ってきました〜
今は既に完売してますが、
再来週ぐらいにはNew Frameと共に再入荷決定です!
完売前にGETしたら?
価格+使い易さ
絶対得だよ^^
(このテンショナーはSlim Fit Frame専用になりますのでご注意下さい。)

CATEGORY: