2010
9.15

一番忙しい時期っていつ?

それぞれの仕事において、忙しい時期って異なると思うし
一年中忙しい人もいると思います。
僕はその一年中でも基本この季節が忙しく、
今年の9月10月は過去の中でも1番と言っていい程忙しいです
でもBlog書く時間あるやん。
と言われれば、確かに。と思いますが、笑
普段が暇なだけ?と思えば確かにそうなんですが、苦笑
まぁとにかく明後日から大阪に入ります。
そして日曜の朝には、東京の十文字女子高校で講演会があります
女子校って、、、、何話せばいいんだ?
こういう男には気を付けろ!風な^^
そして午後には、横浜でShowがあり、
月曜からINTER BIKEの為、ラスベガスへ
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882010-09-15%2018.42.41%EF%BC%89.png
そして金曜からNYへ行きます
行ってる最中にお待たせしているNew Frame入荷すると思うので
皆さんお楽しみに〜
では!!
あっそいえば
Matthiasが違うブランドのストリートフレームを乗っていると言う話を色んな方から聞くので
説明を〜
Slim Fit Frame20.5の後に、来年に向け21のプロトタイプ
に乗っていたのですが、それが折れてしまい、1本しかない為、あれに乗っています。
今新しいサンプルを製作中です。
来年、A BAD THING以外にODYSSEYとパーツ契約する予定らしいですが
まぁそれも、わかりませんです。
と、事実はそんな所でした。以上^^

CATEGORY: