2010
9.28

色んな日本人たち

NYでも色んな日本人がいて
勿論、自転車関係の仲間達もいるけど、
美容師の人や、アパレル関係の人なんかでも、
こっちでは日本人という名のチームがあって
そこには変な見栄や意地もなく、
ただただ楽しく皆でワイワイやっていて
普段知り合えない、異色の職業でも超仲良くなれるという魅力^^
まぁ勿論NYだけではないが、外国に行くとそういう魅力もあるんだな、と
日本にいてはやはりそこまでフレンドリーになれなかったりもするし、
変な話、信用出来るんすか?的な物もあったりする
こっちではそういう話は聞かないし、
海外に住むというだけで凄い決断で、皆アグレッシブな人が多い。
良いなー。住みたいな〜。とつくづく思う僕でした。
NYの知り合いがやっている有名な自転車屋
Chari&Co
NYTIMESSQUARE5.jpg
もの凄くイケテルお店で初日にバーベキューをご馳走になりました〜^^
NYTIMESSQUARE6.jpg
見た目はバー見たい。
以前にもNY来たときBlog載せたけどね。。。。。
オーナーのユウキ君とは超仲良しさんです。
そしーて
タイムズスクエア!!
NYTIMESSQUARE.jpg
NYTIMESSQUARE1.jpg
別に何もないけど、いつも一回はこのライトで光合成をしに行きます。
NYTIMESSQUARE2.jpg
今日はラストナイト!
ユウキ君と焼き鳥屋へ行ってきます。笑

CATEGORY: