2010
9.30

帰ってきました。

飛行機で14時間。
NYより帰国致しました。
帰りの飛行機にTVが着いていないなど、あり得ないって事で
ぶつぶつ文句を言いながら、
先ほどに家に着いて、すると、家に届いているものが、、
『NEW Slim Fit Frame参上!!』
待ったぜ〜〜〜〜って事で
早速、組み替えたったよ!
ブレーキないって楽だねぇ〜とか思いながら、サクサクと。30分かかりませんっ。。
ほい、ほいっ、
おりゃおりゃ。
ここ締めて。
はいはい。
引っこ抜けっ〜
グリスベタベタ。
髪の毛ウザイっ〜
あっボルトが死んだ。
もうちょい、っと
ふきふき、
なめなめ、
カンカン、
コンコン、
あの人生掛けたべガスのギャンブラーはどうなったんやろう?
なんて思っていると、
良し!!
出来たっ。
ほれっ!
NEWMYBIKE.jpg
かっこ良すぎる。
これは〜きてるね〜
以前のモデルよりリアセンターが長く、実際大きいです。
クランクの相性も解消されてて、どのブランドでも装着可能^^
MYBIKENEW.jpg
Matthiasのテストライディングにより、以前よりも強度も上がっていて、
強度って言っても人それぞれでその期間は変わりますが、
以前よりも、格段に強いです。
明日から全国のお店に並びますので、
チェックです。

CATEGORY: