2010
10.6

写真が送られて来たので。Kotaro Arai

今、全国にムラサキスポーツは100店舗もあるって知ってました?
100って凄いよね^^
その凄いMurasaki Sportsと僕が契約しているのも知ってました(もう4年です)?
凄い?偉い?
そして世界中で愛されているPUMA。
まぁ言うまでもないスポーツブランドです
Pumaも僕はスポンサードされているのですが、(もう5年にもなるね)
この2つが共同プロジェクトで、
こんなPOPやMOVIEを作りました
こんなん
MOVIEは既に店頭で流れており、NEWSに載っている店舗に行けば見れます
もしよければドーゾー^^
あぁ、長くなってもうたけど
前回2位になった荒井孝太郎から写真です
pon01.jpg
ka01.jpg
ka02.jpg
良い写真ありがとう!!
明日から関西へ入り、KOG前の14まで大阪です。
KOGまでほとんど練習出来ないのが不安だが、
アメリカから帰って来てこの一週間バッチリ乗ったので、、、
問題無いでしょう(ん〜強気)
大阪は宇野陽介氏(ARES)と久しぶりにSHOWです。
まぁスーパーベテランな先輩なので安心や。
ほな、いってきまーす!!

CATEGORY: