2010
10.15

こ、、神戸?

Blogを見て少し驚きました。
前回のBlogが神戸で終了していた事に、、、
いやはや
もう大阪でのデモも終わり、弟の結婚式も無事に終わり
昨日の深夜から東京へ帰って来ています。
そして今日Matthias、Alexが来日しまして
さっきHOTEL東天紅にて
フランスVS日本(光ちゃん、僕)のバトルショーケースを終え、
圧勝(笑)して今帰ってきました!!
明日は朝11時からA BAD THINGチームと今流行のPOWER BALANCEの取締役さんと
打ち合わせしてきます。
中々お会い出来る人ではないので、楽しみにしています。
ん〜、、、、
かなりアップしたい写真も沢山ありますが、
今週の世界選手権が終わる迄、お待ちを。
外人4人が家にステイしているのでまぁまぁ大変ですよ!
更にフランス人なんで。
日本人は本当に大人しい人種です^^

CATEGORY: