2010
10.29

名古屋へ

日帰りで行ってきました
今回は名古屋の○○中学校へお邪魔してきました〜
最近はもっぱら小学校、中学校、高校に講演会として行く機会が増えました^^
が、あえて、BLOGでの紹介はしていなかった僕ですが、
思考を変えて、ってか『HP見てるよ〜』と生徒さんに今日言われて
嬉しいあまり、書こうと思いたちました☆
いつも学校の講演会は1時間なのですが、、
今回は1時間半という長い時間にトライ!
いやー、SHOWして1時間程のトークはの結果!!
気づけば終わってましたけど。
的な感じで、本当に楽しい時間はあっという間だなと感じました
司会のMAMUSHI君。
あなた流石だわ。もう隙がないね。
次も宜しくね。
生徒さん、約700名。
皆、元気一杯でこちらが押され気味でした(笑)
今回はカメラマンの大君も同行だったので写真はバッチリ撮っています^^
明日、明後日には送ってくれるみたいなのでお楽しみに〜
○○中学校の生徒さん楽しかったよ〜!
給食も久しぶりで最高に美味かった(幸)
素敵な時間をありがとう(^.^☆)
ってか眠っzzzzz
グーーーースカピーーーーzzzzzz

CATEGORY: