2010
11.11

今年ハマったもの

今年はフランスに2回行きました〜
その内1回は約1ヶ月のロング。
モンペリエ、カンヌ、パリと色んな所へ行き、
こんな物にハマりました
フランスでは当たり前の様にあるシロップで
どの店に行っても置いてあります
水に混ぜても良し、スプライトに混ぜても良し、牛乳に混ぜても良しと
かなりマルチなミントシロップです^^
これ
%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E7%89%A93.jpg
向こうで大量に買ってきた!
色々オリジナルを試してます
以上、今年の流行大賞でした。
あっそういえば日本に新しいRed Bull アスリートが入ったみたいです
彼!
29992_1382018922550_1594267255_927280_1890138_n.jpg
(爆笑)
嘘です。僕のMGのYUTA君でした
Matthiasに遊ばれていた時の写真^^
似合い度半端ないでしょ!
いやぁ、こんなに似合わなかったらBull帽子被らないでも良いのかな〜
いつ見てもウケる。

CATEGORY: