2010
11.18

もう年末ですね

早いものでもう一年が終わろうとしてます
来月に入れば沢山忘年会があります
そして来月では被るので来週末にしようとする方もいまして、
11月に忘年会は早いと思いますが、
まだ1ヶ月程頑張らさせて頂きたいのですが?とも思います。
そんな12月は入ったらすぐにSHOWで香港へ飛びます!!
これはEAST PAKのイベントで、430として光氏と僕と石谷(SharLee)と洋君の
メンバーで飛んで行きます。
いやぁ〜これは修学旅行か?って程のメンバーでわくわくなんす。
楽しみやな。
香港から帰って来たら、金沢へ行きます!
面白そうなイベントを宇野氏が主催でやってて、
前から行きたかったけどまだ一回も行けてなく、
12/17に遊びに行きます!!
DOKOも、太華(HBB)も出るんでこれもまた修学旅行的な感じ!
勿論、大好きな富山にも行くよ。
富山のみんなまた宜しくね〜。
そして今年の年末はまだ確定しておりませんが、あちこち行こうかなと思ってます
そして最終的には神戸に行って〜
美味しいもの食べて〜
親孝行して〜
子供孝行されて〜
東京へ帰って来ようと思います
12月は久しぶりにあちこち行きまっせ^^
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882010-11-18%203.10.43%EF%BC%89.png
ドーーーーン(2連チャン中)
では!

CATEGORY: