2010
12.19

富山 To 金沢

昨日我が家へ帰ってきました
丁度1週間、北陸の旅へいってきました。
最終地点は金沢の先輩York UnoがオーガナイズしたRestorationでした。
1217.jpg
このイベント究極楽しかった。
BMX SHOWもYork,YUTA,YUYAの3人と僕でやらしてもらい、大盛り上がり
客のノリも最高に良く、お客さんも溢れていました。
また次も絶対いこ。と思えるイベントでした。
UNO氏お世話になりました。そしてイベントもお疲れ様でした。
ってな感じで、
1週間って言うと東京では短いけど、
色んな人にあったり、色んなご飯食べたり、色々笑ったりで
とにかく色々ありすぎて長く感じた。
何か普段の生活がもったいなく感じる気がした旅でした^^
Thanks 富山RIDERS, 石川RIDERS!!
最後に少しだけ撮った名物を。
富山名物、『富山ブラック』

富山名物『白えび』の唐揚げ
2010-12-16%2019.25.20.jpg
金沢名物、『スブリ』??名前違った様な気もする。。。。
2010-12-16%2019.25.29.jpg
そんな今回の旅でした〜

CATEGORY: