2010
12.23

X’masやんけど俺は、

明日はX'mas。
って事は今年ももう終わり、、、。
まぁ僕は今年のコンテストシーズンも終わりまして、
来年に向けての準備をしております。
それと、
年末最後まで頑張っている仲間達の応援に励んでおります^^
まず昨日は"DJ BAKU TOUR FINAL"が渋谷の新しく出来た箱、W.W.Wでありました。
500人ぐらいのキャパの箱ですが、客の多さは完全にその人数を超えていました。
写真はないですが、BAKUちゃんお疲れ様でした。
そして今日は練習に行き、久々に原君とライディング!!
最近ディケイドにハマっている原君に色んなディケイド見せてもらいました^^
ディケイド1本でコンテストも格好良いね。
なんだかんだで練習をして1時間ぐらいが経過した時(15:30)、
SharLeeから1本の電話が、、!
『今日のHUMAN BEAT BOX の大会16:00からFINAL始まるわ〜』
っておーーーーーーーーーーーーーーーい!!
夜のイベントちゃうんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。
夜に行く気満々やったのに。。。で、そこからターボで首都高に乗り渋谷へ。
渋谷の会場"Club asia"へ着いたのは16:30。
急いで中に入ると、
2010-12-23%2018.30.22.jpg
『キターーーーーーー』
2010-12-23%2016.57.52.jpg
すでに3戦が終わっていて、4戦目から見る事が出来ました。
BEAT BOX日本一を決める大会
全国から強者が64人集まり、そこから決勝の本戦に出れるのは16名。
2010-12-23%2019.00.29.jpg
客の入りもドドツドカッ(BBH風)です。
気になるSharLeeは?
しっかり決勝の16人に残っていました。流石っ。
で、SharLeeを見つけ何回戦なの?って聞くと?
『もう終わったよ。』
ガーーーーーーン。見たかったっす。
1回戦目で前回のチャンプと当り、惜しくも3対1で敗戦。
残念だけど、でもBMXから日本のHBB界のTOPに行ったSharLeeは凄いね。
Next期待してます^^
SharLeeお疲れ様でした。
ちなみに今日のBEST BATTLEは、こちら!
2010-12-23%2019.00.10.jpg
HBB界第一人者 AFRA君 VS今回の優勝者 妖怪うらに洗い
準決勝で当ったこのBATTLE。僕の中での決勝やった。
今回のBATTLEを見てAFRA君の変わらない思いを強く感じた。
日本で明らかに一番有名の場所にいる彼は、今でもBATTLEには出続けている。
頂点まで上り詰めると人間は守りに入るのが普通。
そんな中、彼はPLAYERの顔をして大会に出場していた。
それが僕にはジーーンときた。
彼にとっての頂点はまだ遥か高いのか?
どちらにせよ、挑戦が終わらない限り上手くなり続ける事は確か!
そして純粋にBEAT BOXに惚れ込んでいるんだろう。
僕もそういうBMX RIDERになりたい。
と強く思った!
そんな帰りに、一台のBMXを見つけた。
2010-12-23%2000.30.25.jpg
ハンドルが、、(汗)。
どんなライディングするのだろう?
と強く思った!

CATEGORY: