2010
12.31

12/31大晦日!!

2010年も残り6時間を切りました!
皆さんはどうお過ごしですか?
実家でのんびり?
仕事?
友達と?
まぁ何にせよゆっくりと過ごして下さいね。
それでは内野洋平より今年のご挨拶を。





『内野 洋平、yoheiuchino.com、A BADTHINGを応援して下さった皆様へ』
今年も沢山の方に本当にお世話になりました。
選手としての応援を含め、その他色々と手助けして頂き無事に新年を迎えられそうです。
そして何より、ファンの皆様、仕事でお世話になっている方、仲間達が、
元気で新年を迎えられるという事が一番の幸せです(^.^Max)
来年も皆様と笑いの絶えない幸せな毎日が過ごせます様に!!
2010年も本当に有難うございました。
そして2011年も内野洋平を宜しくお願い致します。
m_ojigi.jpg
内野 洋平

CATEGORY: