2011
1.22

Master Piece

17~20日まで、原宿でMasterPieceの展示会でした。
MSPC PRODUCT
本社は大阪で、日本中、世界中で展開されています。
要するに、凄く大きいブランドなんです。
このMSPC PRODUCTより、自転車の機能性を重視したBAG BRANDが登場しました。
WEBはまだ工事中で、アイテムは見れませんが、
そのブランド名は
"BROWN RC"
これをMASPCと僕が手掛けています^^
NYのBIKE SHOP
"Chari&Co"
のオーナーYUKI君など、
色んな方にサポートして貰いながらBAGを作りました。
コンセプトは『都市移動においての機能性』です。
見た目は勿論の事、◎。
それ以上に自転車で移動している時に何が起こっても大丈夫な機能も、◎。
あのMSPCが作っていると言う事で、クオリティ、◎◎。
全部のバランスにおいて最高の物が作れています^^!!
去年1年間は実はこのブランドの立ち上げ、制作に使いました
遂に始動しましたので、皆さん"BROWN RC"を宜しくお願いします。
アイテムはまた近い内にBLOGに載せます!!
とりあえず展示会のブース写真ドーゾー。(3日間喋る事に必死で写真が中々撮れてませんが)
BROWNRCCOLLECTION.jpg
BAG PAKブース
BROWNRCCOLLECTION1.jpg
左から、メッセンジャーバッグブース、トートバッグブース、ボディバッグブース。
BROWNRCCOLLECTION4.jpg
トートバッグ。
普段はトートとして、自転車に乗るときはこういう風にメッセンジャー風背負う事により、
HOLD性抜群です^^
BROWNRCCOLLECTION8.jpg
1FはMasterpieceの展示会が行われています。
BROWNRCCOLLECTION5.jpg
MSPCプレスのサイトウさん^^
面白いし、声が大きいんですw
BROWNRCCOLLECTION7.jpg
営業の金村君。デカイですw
BROWNRCCOLLECTION10.jpg
430洋君よりの差し入れ。
ダルマ可愛い。けどこれだけ買うとまさにBlendyコーヒーの思う壷です(^^
BROWNRCCOLLECTION9.jpg
唯一僕が写っている写真でした。
横にはドウコウもいます、、

CATEGORY: