2011
2.9

落ち着きました〜

世界戦まで後2ヶ月ぅーー
ゆっくり出来んなぁ、しかし
この競技にシーズンオフってものはあるのか?
常にONなのか?
11年乗って来て未だに不明です
休んだら取り戻すのにかなり時間が掛かります、、、。
ま、オフがあっても結局乗ってそうだけど
んでんで本題へ
去年、一昨年と怪我に少しだけ苦しみましたが(まぁ本当に少しレベルですが、)
今年は万全で行けそうです。
それはこういう事。
2011-02-03%2017.49.29.jpg
世田谷区にある"S-KEEP"
基本的にスポーツ選手、格闘技選手がメインです
体中の端から端までをケアしてくれます+体の状態を教えてくれます
凄く凄く最高です
努と行き、上の写真は努がされています。
始めは『最高』『半端ね〜』『痛い、痛い』の連続で
途中から無言が続く事15分程、、、、、『これは寝たな』と思いまして
ベッドの下から顔をパシャっと
2011-02-03%2017.58.27.jpg
えっ、
あっ、
逆にして、アップで、
2011-02-03%2017.57.56.jpg
やっぱり起きてました。意味不明の15分間の無言でした^^
彼がマッサージされている1時間の間暇だったので、あんな事やこんな事をいたずらして待って
いました。
勿論僕もその後マッサージを受けて〜
体がバラバラになる程気持ち良くて〜
ここ"S-KEEP"に今年は通い詰めします!!
これで今年は『大丈夫!!』
そのままカミヤ先生とあの有名プロレスラー高山さん達とで
近くの居酒屋へ〜
2011-02-03%2023.26.26.jpg
マッサの後のビール。やめとくべし!
泥酔まで1時間かからないでしょう^^
そんな1週間前のBLOGでした。
ではー

CATEGORY: