2011
2.18

昔のBlog

今年に入って仲良くなった友達から昨日連絡があり、
なんやら、僕の昔のブログを掘り出していたら、
2009.6/17にUPしたBLOGを見て口からコーヒー吹いた、と
『あのBLOGは死にました』と
なんせ2年前のBLOGやから勿論覚えていなく、
今日もう一度見てみたら、って事で、
2009 6/17のBLOGを再放送でどうぞ!
題名『NEWS』
livedoorのnewsが毎日送られて来ます
普段あまりnewsって見れないので
たまにチェックしたりしてます
こんな感じでカテゴリーがあり
興味あるのをクリックすると、記事が出てくるんですね!
newsrakuten-thumb.jpg
今日の記事をこんな気持ちで読んでいた僕です。
うん。気になりなる記事は?っと
"演技中の浅田舞、足が長くていいな"
ほぅ!
どんだけ美脚だろう?
どれどれ。
Check!!!!!




newsrakuten1-thumb.jpg
おぉ〜確かに!
美脚で長い
こりゃファンも多そうだな、、。
でもさすがアートの世界。足にも気を使ってるんでしょうな!
次は、
そだな
"強烈なジャンプサーブに苦しむインドア時代の菅山かおる"
菅山かおる??
ジャンプサーブだからバレー選手かな?
そんなに取れないのかな?
どれどれ〜
Check!!!!!!!






newsrakuten2-thumb.jpg
あぁー、
見た事ある人だ。
大変そう。
ジャンプサーブ!
女子バレーはよく見てます。
頑張って欲しいなぁ。
ほーかーは?
お?
こ、これは
"チアリーダーのダンクシュート、半端じゃなく飛んでる"
意味不明だね
どいう意味?
気になるね。
チアリーダーって確かに凄く体が柔らかくて、ジャンプしてそうだけど
さすがにダンクシュートってのは
ムリあり過ぎだろ
ボンボン持って
『キャ〜♪ム〜リ』見たいな感じかな?
『エィッ♡』みたいな感じかも?
まぁ見てみましょ







newsrakuten4-thumb.jpg
超人かっ

CATEGORY: