2011
2.27

I went to HongKong for crocs promotion!!

ホンコ〜ン♪ヘ〜ンカ〜ン♫
12,13年前ぐらいにありましたね。
何もわからず中学生の時に大はしゃぎして当時していたBANDで歌を作っていました
そう、どうでもいい話。
ただ香港から今さっき帰ってきたと言うぱなしなはなし。
金曜日17:00〜成田へ到着したFOUR THIRTYご一行様
HONGKONGCROCS3.jpg
Hiroshi,Kotaro
HONGKONGCROCS4.jpg
釈迦SharLee!!
日本を離れる前に成田でまず向かった先は、、、
"マクドナルド"
『ナゼ?』
そして免税店で、
HONGKONGCROCS1.jpg
タバコを大量買いしてました
HONGKONGCROCS.jpg
香港へ
HONGKONGCROCS2.jpg
『飛行機はまもなく離陸致します』
ウィーーーン
ゴトンゴトン
ヒューーーーー
ヒュウーーー
ゴォーーーーーーー
加速して
エンジン全開
SPEED MAX!!


飛んだー
HONGKONGCROCS8.jpg
今程、映像に乱れがありました
深くお詫び致します。
で、香港着きました
HONGKONGCROCS7.jpg
ここはビルの38階です
今回のクライアント
『crocs』のオフィスでした
HONGKONGCROCS5.jpg
今回はcrocsのプロモーションで、映像取りがメインでした^^
出来るのが楽しみです
そんなcrocsの人達とここで打ち合わせ
HONGKONGCROCS11.jpg
430アレンジのシューズもありました
HONGKONGCROCS10.jpg
HONGKONGCROCS6.jpg
今程、また映像が乱れてしまいました
深くお詫び申し上げます。
で、お仕事は〜
crocsのSHOP前にてSHOW!!
HONGKONGCROCS12.jpg
ここの場所の密集度は渋谷以上でした
HONGKONGCROCS13.jpg
そして最後にSHOP内でのインタビュー
HONGKONGCROCS15.jpg
色々な質問に丁寧に答え、皆まじめです!
そんな中
HONGKONGCROCS16.jpg
気付いたら飽きている人が一人。
HONGKONGCROCS17.jpg
完全に放棄していますね
自分では覚えてませんが、今回も寝不足ツアーだったのは間違いないです
昨日は朝まで遊んで酔っぱらいで飛行機へー
430メンバーの皆さんお疲れ様でした^^

CATEGORY: