2011
3.9

No Title

STOREで15%OFF続行中です。
残り2週間程で終了となりますのであしからず、、。
今日は天気がよかったですが、けど体の反応が鈍かった。
こんな事よくありません?
何かのきっかけでやる気が出て、テンションMAXで練習に行くと
凄く調子がいい。
自分に厳しく、厳しく、厳しく、と思いながら練習をして、
次の日は体が動かず練習を断念、、、。
『よくある。』
20代後半になってきたし、BMXの為に基礎体力つけなきゃって思い、
ランニングを始めました。
お陰で、練習量が減りました。
『よくある。』
練習場に車で行き、後ろのトランクを空けると自転車が乗ってなかった、、、、。
『たまーにある。』(これはマジで落ちる)
何て事、世間では空回りと言います。
無理の無いように自分のペースでコツコツとが一番の近道。
『継続は力なり』 BY 内野博士
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-03-09%2021.50.58%EF%BC%89.png

CATEGORY: