2011
4.3

ここ2週間程

まずは東京を離れた僕は、
地震が全国で一番安全で、立山と言う山に囲まれている為、原発からも安全な県
どこでしょう?
本当かどうかはわからないけど、ネットで色々調べた結果この県が出て来ました
『富山県!!』
はい。でました。お得意の富山県。
これが出て来た瞬間行った方が良いと思い、30分後には家を出ていました。
通帳、パスポート、衣類3ヶ月分はあったな。
ビビり過ぎ?大げさ?
今となっては自分でもそう思うけど、一応全部持って行きました。
可愛い愛車のZ君はハイオクが東京で売っていなかった為、
レギュラーガソリンのハイエースで行く事に、、、それでも並んで満タンにした。
で向かうは富山県、夜23:00出発。
関越自動車道から上信越自動車道に乗り、長野方面へ向かって行くと
『大雪の為、チェーン規制!』
勿論、ハイエースはノーマルタイヤで、高速を降ろされ、
そこは一面雪景色で、道路もタンマリ、
そこをノーマルタイヤで走るとなると、
イメージは『ルパン三世の車移動』な感じで、後ろが右、左にスライドしながら
走りましたとさ。
まぁ、とにかくとんでもない道のりでした。
あまり長く書くと書ききれないので、このへんにして、
富山での写真はこれしか無い、富山名物『富山ブラック』。
2011-03-24%2014.05.01.jpg
2011-03-24%2014.09.44.jpg
塩辛い過ぎる醤油風味のラーメンですが、地方から来た客には全く人気がない。
これは一回だけ食べるだけでは、確かに美味く無いですが、
富山に通ってもう6年の僕は行ったら必ず食べます。
むしろ大好きです
食べ続けて好きになるラーメン。始めはどうやって人気が出るのだろう?
そして富山から向かった先は故郷の神戸!!
僕にBMXを教えてくれた小谷明夫(1月に関西TVに一緒に出てた人)の結婚式でした
BMXからは、430メンバーに加え、同じく神戸出身のSharLee、懐かしの神戸OBの先輩方
など、同窓会状態でした。
2011-03-26%2018.13.37.jpg
あきさん、もとみさん、おめでとうございます!!
僕が18歳の頃から付き合いだしたこのお二人が結婚なんて、凄く幸せでした。
2011-03-26%2018.25.49.jpg
BMXの仲間達!!
この後430でBMXのSHOW、僕、上原洋、伊東高志、田中光太郎、の4人でした
この時SHOWをしながら思った事。
まさかアキさんの前でこの3人とSHOW出来るとは高校生の時の僕は思っていなかっただろう
BMXを始めるきっかけになったこのメンバーとまさかのね^^
SHOWの15分は本当に至福の15分でした!
最後はアキさん、フローターをスーツで決めましたしね。
『まじで最高!!』
な神戸ツアーでした。
アキさんいつまでもお幸せに〜☆
そして次の日メリケンパークへ行きライディングして
2011-03-27%2018.05.43.jpg
大好きなかつ丼を食べて皆で東京へ帰って来ました
2011-03-27%2018.55.02.jpg
だだっと書きましたが、避難きっかけで、中々最高な旅でした。

CATEGORY: