2011
4.9

America Day2

今は金曜日の22:30分です。
昨日の夜に到着して、今日は会場でゆっくりとウォーミングアップ!
まぁ時差ぼけもあり、体をゆっくりと馴染ませる感じでした。
と言いつつMatthiasと朝ご飯食べ、プール行き、STREETで遊びって感じで、
かなり自由に遊んでましたが(笑)
Morning
Capture-d%E2%80%99%C3%A9cran-2011-04-09-%C3%A0-04.13.36.png
Matthias Bike Fix SUPERB**
JOMOPRO20111.jpg
JOMOPRO2011.jpg
Swimming^^
Capture-d%E2%80%99%C3%A9cran-2011-04-09-%C3%A0-04.12.19.png
って言うかダイブっしょ〜(Dive)
そして散々遊んで会場へ
JOMOPRO20113.jpg
会場外で既に練習が始まっていましたw
会場はノービス(初心者)、EXPERT(中級者)、MASTER(上級者)が今日でした。
ジャッジをするHiroshi Uehara(430)そしてMCをするMatthias Dandois^^
JOMOPRO20118.jpg
明日はPROクラスの予選、決勝の本番です。
今日のPROの練習模様です。
"RIDE BMX"

頑張ります!
そしてこっちに来てからわかったのですが、USTREAMは今回放送無いみたいです、、(悲)
理由は去年STREETのPROライダーが問題を起こし、今年からSTREET PROが無くなったと言う
理由からみたいですが、、、。
STREET PRO見たかった〜。楽しみにしてたのに。。残念。
では今日はぐっすり寝て、ビールだけ少々呑みまして、明日に備えます^^
ではGOOD LUCKと思ってて下さい!!
おやすみなさい

CATEGORY: