2011
4.18

負けてしまった、、、

コンテストの場所、形式、ジャッジ、言いたい事は山程あるけど
でも結果は結果。最終的に6位になってしまいました。
一昨日の予選のランの前は、JOMOPROと同じ形式のバトルと言われていましたが、
予選結果のせいか、
FINALへ進んだ8人の中から4人に絞り、
その4人で10分間のJAMと言う形式に早変わり。(う〜ん微妙)
初日、会場で全く乗れなかったツルツルの路面から
こういう路面に適しているKHEに渋々変えて、
タイヤの細さが変わるためそれに慣れるまで時間が掛かり、
まだ明らかに滑るとクレームが殺到したため、
路面にマグネシウムの粉をまく事に、、、、。
完璧に滑らなくなった訳では無いが、
予選ではスピード、難易度を落として何とか通過したものの
次の日決勝ではその粉も無くなってしまいアイススケート状態。。。
関西人として一番嫌いな
『すべる、すべる、華麗にすべる』
いやー、本当に何も出来ず。
映像あがったらわかると思うけど、
あのフルメイク前提の佐々木元ですら、
『すべる、すべる、華麗にすべる』
あそこまですべったら逆に気持ち良かったよね元?(笑)
いやいや、NINJA SPIN中々侮れないです。
同チームSUPERBのMatthiasが今回優勝しました。
おめでとうMatthias!!
もうすぐSUPERBサンプルテスト始まります。
お楽しみに〜
写真は後ほど
これは予選のラン!
IMG_0938.jpg

CATEGORY: