2011
4.27

帰国後 → “超みどりな夜”

フランスより帰国してバタバタしておりろくにBLOGの更新も出来ず、
しまいには風邪を引いてしまい寝込む次第でございます。
はぁ〜、いつも無理をして家に着いたとたんのおかえり風邪は本当に止めて欲しいです。
自然に帰国日から後3日ぐらいずらして仕事をいれてしまっている自分も嫌ですけど、、、、、。
"Welcome Cold"
英語にすると楽しそうだがね。。。
そしてやっと今日から復活して朝からG-SHOCKの撮影を田中光太郎、上原洋とやってきました。
久しぶりのライディングは気持ち良かったけど、フラフラだった、、、。(ランプでテールウィップして鬼ゴケして背中が紫色だし。汗)
"Welcome Onigoke"
そうそう。題名のこれね。今週末のお知らせをもう一度!!
430主催 "みどりな夜"(430 15th Birthday)
MIDORINAYORU2011.png
豪華メンツになっております。
最高の夜をお楽しみ下さいませ〜(^.^)
Club asiaで430一同ボトルを持って、待ってます!!

CATEGORY: