2011
5.9

SFF DAY3

今日は朝から避難している子供が沢山入園している、幼稚園でのSHOW!!
避難している子供はとても元気に楽しく遊んでいました。
急に沢山の子供が来ても暖かく迎え入れてあげた他の子供にも感動^^
そんな中、自転車の乗り方から始まり、SHOWへ〜
凄く喜んでくれて、こっちも元気でた!
写真を皆と1枚ずつ撮ってプレゼントし、物資も渡してきた。
今はテントに帰ってきてカレー作って食べ終わった所(僕が作ったカレー美味すぎるよ)。
昨日の夜は避難所のいっかくで、
『食福亭味覚』からの食材提供で、BBQとしゃぶしゃぶをしました^^
美味すぎる〜〜〜〜〜〜!!
タダで良いの〜〜〜??
など凄く喜んでくれていました^^
神戸の元BMX RIDERあきみつ、本当にありがとう!!
あきみつの気持ち届いてたよ。
僕はBBQ担当、光ちゃんは鍋担当だったから写真があまり撮れていないのですが
とりあえず2枚だけ。
SHOKUFUKUTEI2.jpg
SHOKUFUKUTEI.jpg

CATEGORY: