2011
6.15

宇野陽介が主催するコンテスト828

まぁBMXライダーであるなら誰でも知っている石川出身の宇野陽介氏
BMXの大先輩で、今となってはチームも一緒でやはり大先輩。
ですが、まぁ昔から仲良しさんです。
東京でも石川出身の方に沢山会うのですが、
BMXやっててって言うと
『石川にも宇野陽介って言う有名なBMXライダーいますよ』
と少し僕のBMXライダーって言うのをうさん臭く見られる事も良くあります。
たまーに迷惑です^^
そんな宇野氏が8/28に小松でビッグなコンテストを行います
_.jpg
僕は行けませんでしたが、去年も盛り上がったらしいです。
ですが今年はまた違うらしく、宇野氏が電話で、
『今年のC3はホンマにもの凄いでありんす』
と言っていたので
SUPERB**の荒井と北山と行く予定でございます
前日神戸なので確実に行けるかはまだ分かりませんが、
まぁこういう場合、大体行ってます(^*^)
全国のライダーも是非っ!
そして帰りは癒しの地、富山コース!
仲良しお坊さんと悪い中国人に会いに行きます!
ではスケジュール確保宜しく!

CATEGORY: