2011
6.16

Smile For Future 2回目です

SFF企画当初より、
1回だけでは終わらすつもりなんてなかった
Smile For Future
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-05-06%2013.06.07%EF%BC%89.png
7月の19〜28日付近まで(スケジュールにより変更あり)
2回目の笑顔お届けに向かいます^^
SFFのテーマは"継続する"と言う事
1回だけだと本当にやる意味が10分の1になってしまうんです。
一度行って会える方の人数は5000人程。
被災者の数は未だ124594人らしい。
25回、、は、、継続、、、出来る、、、かな、、?
まぁ別に3年5年かかっても良いじゃない、って感じで
東北の1歩ずつ復興していく姿を感じながら回れれば、凄く良いと思ってます^^
今は福島、宮城、岩手を中心にどんどんスケジュールを調整して行ってます。
東北の方で
『Smile For Futureに是非来て頂きたい』
と、ご要望あれば下記まで連絡下さい。
Smile For Futureご要望窓口
可能な限り回りたいと思っております。
ではーーー!

CATEGORY: