2011
6.23

Move foe movie.

MovieをYOUTUBEにアップしたんだけど、
SUPERB**のfacebook用にアップしたのに、、、
色んなサイトで既にアップされている所から
一つの場所で映像アップなんて、本当に不可能なんだね。
flatmatterなんて本当に凄い情報力だし、
毎日PCで検索しているんでしょ、きっとね。
確かに去年イファレム(flatmatterの管理人)と一緒のHOTELに泊まった時は、
4日間の間、練習かネットサーフィンだったの思い出したw
そいえばPCに向かって喋ってた。。今思い出した。
ほんと、BMXオタクです。
そんなイファレム君のflatmatterが今は世界で一番凄い情報量となっています。
僕のblogの更新スピードに比べれば、マッハの速さで更新されて行きますので良ければどう
ぞ!
ではアップした映像、もうfacebookでは意味ないのでここにもリンク貼っておきます^^

では新しいのいっぱいあるので、またアップします!

CATEGORY: