2011
7.4

先週末のぶらり一人旅

久しぶりにPC無しで、自転車無しで地方へ行ってきました
金曜日の始発で羽田へ
そして8:00に着いたのは伊丹空港(兵庫)
優しい後輩のDOKOはわざわざ空港まで迎えに来てくれました
しかも雨なのに。
しかもBMXで。
しかもペグ無し。
意味あるっ??
そして、朝ご飯をご馳走して
DOKOのBMXをタクシーに積み、伊丹のファンファンシーへGO!
でもDOKOサンキュー。(なぜか空港だけ迎えがあるのは他よりも10倍ぐらい嬉しいよね)
社員の皆様と世良社長と合流しミーティングをし、
DOKOの働きっぷりを見て、
NEXTは大阪のMSPC本社へ行き、2日間ミーティングをしてきました
そして日曜日は幼なじみの結婚式へ(土曜日は地元友で朝まで呑んでました^^)
SPACEARKSHOPPHOTO9.jpg
真吾、ちかちゃん、お幸せに〜(ってかSTAFFちゃんと撮れーー。俺、横向いてるし)
んで今日は朝からこれまた兵庫の三菱重工さんへ!!
今年の三菱重工さんのお祭りに出演が決まり、打ち合わせへ。
三菱重工さんのお祭りって言っても万の人がくる大きいお祭りみたい^^
楽しみっす
そこからフライトの時間まで、
”SPACE ARK”でツキミさんのええ話聞いてました
『いや〜すべらんなぁ〜』
SPACEARKSHOPPHOTO.jpg
SPACEARKSHOPPHOTO4.jpg
SPACEARKSHOPPHOTO6.jpg
SPACEARKSHOPPHOTO8.jpg
ツキミ君いつも笑顔ありがとう(^>^)
今日の話は涙ものでしたけどね。。。
SPACEARKSHOPPHOTO1.jpg
でで、夕方18:30に家に着いて、飯食って、20:00からトレーニングDAYなので
水泳に行ってきました
あ〜〜〜
俺。
久しぶりに疲れた!!
おやすみzzz

CATEGORY: