2011
7.5

告知:ジャガジャガしましょう!

funfuncyが主催するJAGAROUNDの告知です。
KOG最終戦と1日のみ被ってはいますけど、
けど行くっしょ〜〜!
って事で
ARESBYKESよりYork Uno,Hiroya Morisaki,Doko,Yoshihiro Shinde,
SUPERB**よりMatthias,Tsutomu Kitayama,Kotaro Arai,
そしてKHEよりAdam Kun,
キャンプし放題らしい。練習場も有りでBBQ??
色んなダートコースもあるとか?ダウンヒルコースも??
KOG終わってくたくたで死にかけてても
俺の遊び心が『行きたい!』と申しております。
いやいやヤバい企画だね〜
こういうの逃したら中々次がないんだよね。
普通BMX FLAT入って無いし!
興味のある方は、無理して来るべし!
キャンプ&BBQ&ライディング、この豪華なメンツで遊びましょう!
とまぁこの辺にして、
FFCからのインフォメーションこちら!どんっ!
jagaround.jpg
このイベントは、とにかくエクストリーム系バイク好きが集まり、
2日間を大いに楽しもうという主旨で行います。
レース種目は、
ダウンヒル
スラロームまたはデュアルスラローム
ダートジャンプ
を予定しており、
夕刻からはフラットランドBMXショーまたはコンテスト
コースの準備ができればダートトレイルのエキシビジョンも予定しています。
MTBからは、
JD SWANGUEN(X-FUSION/INTENSE)
KYLE STRAIGHT(PIVOT CYCLE)
DAVE WATSON(SOMBRIO)
現在、オファーを出しており予定ではありますが、
世界のトップアスリートの走りをご覧頂けるとともに、
皆さんと一緒に楽しめるようなイベントを企画しています。
また、
ANDREW TAYLOR(MARIN BIKES)は99%来日が決定しており、
彼と共にアメリカのフォトグラファーなども来日しこの日本でのイベントを映像、
写真また雑誌などに配給する予定でいます。
現在、シーズン真っ最中であり、
来日予定のライダーとの連絡を毎日取る事が困難な為、あくまでも予定と
させて頂きます事をご了承ください。
そして、
10月8日/9日は東京でKing Of Ground 2011 Finalが行われます。
フラットランドBMXからは、このKOGが終了後、東京から福井まで、著名なライダーが駆けつ
けてくれます。
ARESBYKESからは、
YORK UNO
HIROYA MORIZAKI
YOSHIHIRO SHINDE
HIRONAO DOKO
SUPERB**から、
YOHEI ( UCCHI ) UCHINO
TSUTOMU KITAYAMA
KOTARO ARAI
MATTHIAS DANDOIS
KHEから
ADAM KUN
また、
ARESBYKES STREETより
KOHEI FUJII
かなりのライダーが集結する予定でいます。
競技は全て、
福井和泉MTB PARK内に設けられる現在製作中のコースを利用し、
日暮れからは、キャンプ場にステージを移し、
レゲエ、ヒップホップなどの音楽と、フラットランドショー、
あげれるだけ、あげて、踊り、酔い、国内外、カテゴリーなどの垣根を越えたConversationが行
える輪を作りたいと思っています。
JAGAROUNDとは、
ジグザグな輪を象徴し、
たった2日間の小さなイベントですが、
全てに夢中になり、一つの空間を輪にしようと言う意味で名付けられました。
時間の許される方は、
福井和泉で思いっきり楽しみましょう!

CATEGORY: