2011
7.7

SUPERB**FORK(サンプル)

手元に届いたFORKのサンプルがSUPERB**のライダーの手に渡りました^^
日本のライダーに2本しかなかったのでフロントメインの2人、北山努と荒井孝太郎に
テストしてもらっています^^
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-07-07%2023.10.42%EF%BC%89.png
サンプルフォークに驚くチビ孝!(目線的にどこに驚いているかわかりませんが、、)
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-07-07%2023.12.10%EF%BC%89.png
チビ孝太郎は背中にFORKを巻き付けて嬉しそうに持って帰りました^^
俺も早く付けてぇ〜〜〜
問題無ければ生産に入るのでフレームの1ヶ月後ぐらいなんかな??
その辺まだわかりませんが、
とにかく見た目よさげ!
そして、一つ他には無い特別な仕様にしているので、それが『ビンゴ!!』
なら最高の物となるでしょう〜^^
お楽しみに!

CATEGORY: