2011
7.14

PUMA × 卓球

PUMAの卓球大会が無事に終わりました〜
全24チームからのトーナメント!!
CIMG0099.JPG
司会を務めるのはやはりこの人430のNOBです
後ろのトーナメントやばいっしょ〜?
CIMG0097.JPG
練習時間の写真(この構えやばい?)
チーム名は勿論これで
CIMG0104.JPG
"Smile For Future"
CIMG0115.JPG
これは本番かな?
ってか光ちゃんのこの構えもヤバいっしょ?
で、結果は??
CIMG0110.JPG
イエ〜〜〜イ!!『優勝しました』
まぁ実に奇跡っす。
これ見た皆は、素人の集まりと思っているかも知れませんが、
実際自分等より上手いチームがほとんどでした(元卓球部とか)
卓球バーに通っているとか。
ギリッギリで勝てたのが沢山あったけどチームワークで優勝出来ました!
写真がまだこれしか無いのですが、Movieやカメラマンの写真がそのうち出ると思います!
それ見たら緊迫感が伝わると思う!
そして賞金10万円も頂きました(^^--!!)
これは来週からのSmile For Future2の資金に有り難く使わせて頂きます!
PUMA JAPANさん、最高に楽しいパーテーでしたっ^^
そして出場した皆様、まじお疲れ様でした。(結構疲れた。。。帰り足つったし、、w)

CATEGORY: