2011
8.5

DAY1 Red Bull 撮影

シンガポールに昨日の夜着きました
Singapore%20Day1.jpg
成田空港
HOTELに着いたらRed Bull Singapore guysから手紙が届いておりました
Singapore%20Day22.jpg
Red Bull1ケースと共に。
上がるね〜
Singapore%20Day3.jpg
はい、そして一気に飛びます!
今日の朝にRed Bull Singaporeの撮影チームが来てBUSで移動
Singapore%20Day2.jpg
少し時差ボケのMatthias!!
Singapore%20Day4.jpg
さくっと2時間ぐらいの軽い撮影と思いきや、、、、
Singapore%20Day9.jpg
ガッツリ!!まずはインドストリートへ
Singapore%20Day8.jpg
彼らのお薦め朝ご飯はナンとカレー!
めちゃ美味い。これはシンガポールの料理が苦手な僕でもハマりました!第1位です
Singapore%20Day10.jpg
楽しそうにBMXで遊んでいるMatthias
そしてインドと言えばチャイだよね?って言うと早速お店の人が作ってくれました
Singapore%20Day6.jpg
すげ!
でも完全に見せたかったっしょ?
ナイスふり?的な、、、
そしてインドの次はチャイナタウン!
一体どこの国の撮影だ??
Singapore%20Day12.jpg
またまたMatthias(カメラもっている奴の宿命だね、、(悲))
とそこに一枚だけ僕が写っている奴が〜
Singapore%20Day15.jpg
スーパーどうでも良い写真GET!!
そして誰が勝手に撮ったんだこれ?
Singapore%20Day17.jpg
ダブルSUPERB**!!
そしてビジネス街へ〜
Singapore%20Day18.jpg
またまたMatthias!!
Singapore%20Day20.jpg
ヘルメットが着いてる自転車があったので、
ついつい、BROWNを置いてみた^^
良い感じね!シャチョさん!
Singapore%20Day21.jpg
そして朝の10:00~19:00まで撮影してコンテスト会場へいきました(疲)
いやぁ〜想像以上な完璧撮影でした。
そして最後の写真は会場で韓国のライダーとパシャリ。
今HOTELで今からメシいって来まーすぜ
では明日予選頑張ります^^

CATEGORY: