2011
8.14

夏が終わっちゃう?そしてRed Bull KOREAへ

僕の夏はKOG神戸から始まり、
そのままSmile For Future2へ1週間行き、
そのまま横浜のRed Bull Art Of Motionへ行き、
そのままG-FLAT岡山へ行き、
そのまま大阪のBROWN RCレセプションパーティーへ行き、
1日だけ練習して、
シンガポールの世界戦へ行き、
そのままZEPP OSAKAのREAL TOUGHNESSへ行き、
2日休んでいる状況なうです。
後1日お盆っぽい休日を過ごして明後日からは韓国へ行くきます
韓国へはRed Bull KOREAが新しく出来て、5日間SHOWでソウルを回ります。
超楽しみです!
Red Bull JAPANからは誰も行かないので、日本からは自分一人ぽっち!
『一人上等』
もう昔の俺じゃないぜ〜、言葉の壁カモーン^^
韓流ドラマ見て練習してたんじゃー。
で帰国日に羽田からそのまま渋谷へ
午後からムラサキのイベントがあります
flyer_web.jpg
是非時間ある人は来て下さいね^^
で東京へ戻った頃は正直夏終わっちゃいますかね?
BBQ、かき氷、海、プール、花火、祭り、何もしてないー
いや、
何もしてへん!
めっちゃ何もしてへん!
あかん
あかん
これが終われば、1週間のラストサマーチャンス!!
マッハで満喫するぜ〜
だからもう少し頑張る!
じゃ、サランヘヨ〜

CATEGORY: