2011
8.18

韓国DAY1〜2

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-08-18%2019.43.31%EF%BC%89.png
こっちは着いて2日間雨で、本当に大変な撮影でした。。
雨の中乗るのは本当に難しい&危険ですが、、、
韓国に呼ばれたからには徹底的に撮影モードでした(汗)
ほとんどトリックは出来ず、スロースピンで精一杯で、もやもやが残ったまま2日目終了。
でも夜に食べたプルコギが美味かった^^
%EC%82%AC%EC%A7%84.JPG
それしか記憶にありませんです!
そして今日3日目、外は見事に晴れ!!
『キターーーーー』
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-08-18%2019.29.02%EF%BC%89.png
撮影以外の時間でもずーっと乗っていました(笑)
撮影一発目!カメラマンが一言。。
『このバンクをバニーホップで越えようか?』
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-08-18%2019.29.24%EF%BC%89.png
ん?いきなりストリート??
しかし、テンションは晴れと同時にMAX、ここ韓国でMAX!!
『Ok!!』
行くしか無いっしょ〜
写真はありませんが結果10回程飛ばされました。
ついでにこのバンクでテールウィップもさせられました。
お陰様でストリート、レベル上がりました^^
そんな頑張っている僕をみてか、本国のカメラマンが休み中BMXで遊びまくってました
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-08-18%2019.30.11%EF%BC%89.png
かれこれトータル30分ぐらい乗ってました(笑)
彼はオーストラリアのRedBull Skater Kieran Reilly!!
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-08-18%2019.30.31%EF%BC%89.png
実際めちゃウマっす!スケート界ではそうとう有名人です
そして今から焼き肉いってきます(嬉)
なんだっけ?
サムギョプサル?
何かそんな名前の物食べてきます!
ではまた

CATEGORY: