2011
8.27

セッセッセーっと。

告知するの忘れた、、、、。
昨日神戸に行ってたんす〜
兵庫にある三菱電気の特大お祭りにSHOWしにいってきました^^
1万人規模のお祭りで、アーティストは神戸出身の"花*花"
覚えてるかな?
あ〜よかったな〜♪あなたがいて〜♫の人。懐かしい^^
そぅ、それで神戸出身のBMXって事でお呼ばれしました!!
嬉しい事です。
なので、神戸と言えばこのメンツで行くっしょ〜。
%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%9B%BB%E6%B0%97SHOW.jpg
"TEAM SPACE ARK feat. 元店長"
%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%9B%BB%E6%B0%97SHOW3.jpg
全然本番の写真撮れなかったけど、巨大スクリーンがあって
大迫力のSHOWでした。
MCツミキ君、RIDERロシア、ありがとう!
そして元店長のYUTA、音響のボタン押し。ありがとう!
%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%9B%BB%E6%B0%97SHOW1.jpg
昔からのRIDER、ケムも見に来てくれて〜
%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%9B%BB%E6%B0%97SHOW5.jpg
終わった後の乾杯っ^^
%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%9B%BB%E6%B0%97SHOW7.jpg
大成功でしたっ!
三菱電機さん、SPACE ARKクルー、日帰りでしたがお世話になりました!
その後、大雨で新幹線が止まり、20:30に新神戸駅出て、
品川についたのが、夜中1:00過ぎでした、、、、、
終電ないっちゅーの。
渋谷で友達のパーティー行ってBFFの前夜祭行って430で宿泊しました^^
本当、濃い一日でした。
そして、今日はBFF TOKYOです。
青山で15:00からSHOWして、18:00からSmile For Futureの上映です。
遂に、、、、、SFFが映画に、、、、
楽しみだ!
お近くの方は是非(急過ぎるかっw)
では

CATEGORY: