2011
9.20

久しぶりになってしまいましたが、お久です

先週末は名古屋へ行ってきました
結婚式だったのでPC持って行かず、5日振りの更新となってしまった、、、、
ダメですね。
名古屋は中学の友達の結婚式。
僕が中学の時って事ね。笑
さすがに中学生の友達もいないし、w
中学生で結婚もありえないでしょ、w
まぁ、、
でもきっちりライダーには会ってきましたよ^^
名古屋へいったら毎回絶対連絡するのは
『勅使河原正太郎氏』
5,6年前に会った時にはこんな人世の中にいるんやー。と思ってましたし、
何年かして正太郎君に『遊んでくださいー』って電話したら
その時には落ち着いて家にいて、ビール呑んで野球でも見てるんだろうなぁ〜
と思っていましたが、今でもノーストップ、ノーブレーキ、エブリデイ。
ってか年々酷くなっている気もする、、、
そんな名古屋のパワーの源みたいな人です^^
いやー凄過ぎる。もう一回生まれ変わったらあ〜いう人生送りたいな〜と思う
正太郎君、そしてター君も、ほんとお世話になりました
最高の2日間でした^^
名古屋ライダーの皆もまた10月TOURで行くので宜しくねー
そうそう、そろそろTOURの告知をしたいのですが、
フライヤーがまだあがってないので、上がったら正式に告知します!!
今フライヤーが上がっているものから、
ARESBYKES&SUPERB** TOUR FINAL PARTY
"RESTRATION"
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-09-20%2020.10.40%EF%BC%89.png
TOUR最終日の10/16に派手に開催されます!
この日は昼間スクール&JAMをして夜は全ての打ち上げになる模様です!
僕たちのTOUR LAST PARTYに、GUESTで卍LINE(窪塚洋介)来るのも凄いね。
いや〜10/9のKOGから10/16まで寝る暇なさそうっす。
勿論フランスからMatthiasも参加しますよ!!
そして、訪問都市などTOUR詳細はもう少ししたらアップします^^
お楽しみに〜!では

CATEGORY: