2011
9.22

ARESBYKES × SUPERB** TOUR詳細発表!!

大阪へ向かっています。
昨日のタイフーンで凄く混んでいます。。。
指定席無いっす。
実際今、車両と車両の間っす。
グリーン席に何食わぬ顔で座っていたら1分でバレたっす、、、(笑)
地べたはケツ痛いっす。。
残り2時間程、俺のケツさん頑張レ!!
では、
遂にTOURの正式告知です^^
どぞ!
tour.jpg
こんな感じになります。
福井はFFC主催JAGAROUNDがあり、スキー場をまるまる貸し切ってのビッグイベント!
夜にはフェスもあってかなり楽しめるイベントみたいです
jagaround1.jpg
宿泊施設はログハウス!素敵っ。美味いもの食べて秋を満喫っしょ。
名古屋では、取引SHOPに皆で挨拶に行ったり、
BMX RIDERター君が店長をする、PLUS PARKと言うクラブでSHOWをするかも、
しないかも?な名古屋スタイルで(笑)
富山では
"西福寺23世住職継職奉告法要 前夜 チャリティーイベント"
お寺で音楽イベント(驚)
すげっ。チームでSHOWしますよ!
って言うかお寺でイベントってありなの?って感じです
これも是非っ!
そしてTOUR最後を締めくくるのは、ARESBYKESの本拠地、石川県小松にて
"RESTRATION"
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-09-22%2011.40.08%EF%BC%89.png
スクール&JAM&SHOWして夜はTOUR打ち上げ!
チームメンバーと乾杯しに来て下さいね。
日本のBMX RIDERの皆さん、絡みましょう!
ってな感じで、張り切って行きましょ〜!

CATEGORY: