2011
10.18

全て終了!本当にツアー最高でした^^

関係者皆様、チームメンバーの皆、
『お疲れ様でしたー!!』
無事に追われた事。
大成功に終わった事。
喧嘩がなかった事(笑)。
本当に最高の12日間でした!
このインターネット時代に、各地に現場に足を運んで、色んな人と目と目で話せた事!
初歩的な事だけれども、中々出来ないのが今の時代で、
でもやってみて凄く大事な事だと再確認して、
仲間の結束力も格段にアップし、
凄くパーフェクトなツアーだったと思います。
今日Matthiasは帰国しましたが、
帰り際に『過去1番のツアーだった!』と、そして『毎年やるべきだ!』と言ってました。
僕は『じゃあせめて国際免許取って来い』と言ってやりましたが、、、(笑)
まぁ彼にとっても凄く充実した12日間だったと思います。
関係者の皆さん、ARESBYKES&SUPERB**チームメンバー、本当にお疲れ様でした^^
そして各地で暖かく迎えてくれた皆さん、
本当に楽しかった!ありがとうございました!
IMG_6993.jpg
IMG_7558.jpg
そして明日からはNYへの準備!!
目的はこのイベントの開催!!
2011-HALLOWEENFLYER-WIDE-FINAL.jpg
派手に行くぜ!!

CATEGORY: