2011
11.19

U-23開催

明日は横浜の町田市にてUNDER-23が開催されます。
95b6cfe5-s.jpg
もう何年になるかな、、、?
今年で8年とか?
今では横浜の吉田こう、なおブラザーズが進行しています。
本当に大きい大会になったね!
ドウコウが代表して進行している時が2年ぐらいありましたが、潰れかけてました(笑)
いやぁ〜先程自宅にナオトと沖縄のフミヤが来ていました。
今では沖縄からもU-23参戦の為に来ると言うぐらい
いやぁ〜褒め過ぎた。(ドウコウ以外)
俺はどうしても外せない私用がありいけませんが(行かんのかい)、
U-23の皆、明日は頑張って優勝してPRO資格獲得して下さい^^
誰が勝つのか、楽しみです!

CATEGORY: