2011
11.30

2011年も残り一ヶ月!!

早いねー
もう一ヶ月後にはカウントダウンです
12月はイベント盛り沢山!
忘年会、EVENT PARTY、クリスマス。
まずは忘年会
12/16FOURTHIRTY忘年会あるよー
来れる方はDECADEで詳細聞いて下さいね
そして明日はkitson partyが渋谷visionであります。
image%281%29.jpg
Chari&Co NYのYuki君がその為に帰国しているので、NYメンバー大集合で行きます!!
大嶺酒造の秋山君、GOLD SPRINT谷口君、皆地方から大集合!
超楽しみだ!
明後日はBEAMS-T原宿店でG-SHOCKの"PARRA"PARTYがあります!
アムステルダムの"PARRA"が来日している様ですね^^
彼とG-SHOCKのコラボ見てみたいです
image001.jpg
12/7はまたまた渋谷のVisionでRedBullのBEYOND PARTY!!
20:00~23:00は招待者のみ
23:00~5:00以降は一般フリーエントランス
何と23:00からは入場フリーらしいので絶対遊びに行った方が良いよ〜!
そして12/24のクリスマスはこ・れ・だ!!
CONN_P.jpeg
dj honda presents "THE CONNECTION"
札幌〜〜〜〜〜
熱過ぎるぜ〜〜
メンバーは田中Q太郎さんと僕と北海道のボス和田直也!
いやいや、クリスマスに札幌なんて何て素敵なんだろう!
ホワイトクリスマスかーーー?
そしてなぜか、上原洋(430)も来るみたい〜〜〜!
なぜだーー
面白そうな臭いに敏感過ぎる^^
僕らより先にチケット取ってた(笑)
間違いなく楽しいクリスマスになるでしょう〜
北海道の皆、待っててやー!!

CATEGORY: