2011
12.30

今年一年お疲れ様でした!!

今年も後3時間です。
早かった一年。
笑い過ぎた一年。
CIMG0097.JPG
PUMA PRESENTS 卓球大会優勝もあったね〜^^
2010-07-29%2015.17.51.jpg
KOBEEの携帯にはいきなりTUBEの前田さんから着信があったねぇ〜^^
HONGKONGCROCS13.jpg
今年は香港、シンガポール、韓国、アメリカ、フランス、スイス行きました。
写真は香港^^
MASTERPIECE%20%E3%83%AC%E3%82%BB%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%A4%A7%E9%98%AA6.jpg
BROWN RCのレセプションパーティーも沢山の方に来て頂きました。
今年も本当に沢山の方にお世話になりました。
その沢山の中から少しだけこの場で紹介したいと思います。
まずは僕をプロ選手として支えてくれてるスポンサー
BROWN RC / PUMA / RedBull / SUPERB / Murasaki Sports / SPACE ARK / 430
今年もサポート有り難うございました。
来年も引き続き宜しくお願いします。
今年訪れた都市
石川県/宇都宮/名古屋/神戸/高松/札幌/千葉/埼玉/大阪/宮城/福島/富山/岐阜
横浜/
各ローカルの皆さんお世話になりました。来年はもっと沢山色んな場所へ行ける様に!!
一緒に世界戦に行った日本代表とジャッジ
森崎弘也/北山努/佐々木元/IKE/堺ユウキ/ライアン・イブラハム(旧姓:三沢)
宇野陽介/上原洋/Green-G
来年も引き続き、楽しく強い日本チームで行きましょう!
いつもありがとう!
東北へ行ったSmile For Futureチーム
田中光太郎/北山努/タマルナオト/鈴木晴美/文原徹/金村洋秀/寳田苗
本当に最高のチームでした。
暖かくなって来たらVol.3に行きましょう!
NYの友
Chari&Co代表 Yuki君&Ken君それとStaffの皆さん
本当世界で一番楽しい都市になっちゃいました(笑)
いつもいつもありがとうございます!
これからも応援しています。
と、まぁ本当はまだまだ言いたい人は沢山いるんですが、皆紹介すると年越しちゃうので、
これぐらいにしておきます。
皆さんは新しい年を迎えられる準備出来てますか?
すでにクラブに行ってるとか??そういう人ばっかか、、、
僕は朝4:00に羽田へ向かいます。
元旦からどこへ行くか?さぁどこでしょう?
そして3日にまた飛行機に乗ってどっか飛んでいっちゃってきます!
また詳細はBLOGで!!
話は変わりますが、2012って数字凄く好き。
"2012"って言う映画ありそうだしね。綺麗な数字です。
何か色々起きそうな一年になりそうです^^
そしてこのBMX業界も飛躍の一年になるんではないでしょうか?
ライダーの皆様頑張って下さい。色々な舞台が用意されていますよ!
では、長くなりましたが皆様良いお年を〜〜
内野洋平

CATEGORY: