2012
2.18

TBSへぇ〜

昨日はTBSでの収録でした。
IMG_1522.jpg
赤坂♫中々行く機会無いけど、凄い人多いね。
そして噂に聞く通り、美味しそうなお店ばかりがズラリ並んでました。
(食べてないからわからないけどね)
そして収録は、今までのTV収録で初めての体験してきました。
内容や番組名はまだ言えないけれど、ゴールデンです^^
視聴率も相当良い様です^^
でも一番ヤバいのはその初めての経験をした内容です。
なぜなら、メンツがヤバ過ぎたんで!
と、、、これ以上は言えませんが、オンエア日決まったら
NEWSもしくはここでチェックして下さい。
本当、楽しかったなぁ〜〜〜
IMG_1547.jpg
リハ!!
じゃ、ナイス金曜日を!
そして明日天気になぁれ!

CATEGORY: