2012
2.25

G-SHOCK展示会へ行ってきました

今日朝から代々木公園でEXILE魂の収録があり、
あれ?
BLOGでは告知してなかったか、、、。
TBSへ行ったって事だけ書いてましたね。。。。
そう、番組名は『EXILE魂』日曜22:00〜の番組です。
rogo-thumb.png
初めは、出演に迷ってたんだけど、
今回は430として5人(田中光太郎/北山努/NOB/どこかにKOBEE)
と言う、今までで初めてのチームでの出演だからやろうと言う事になり、
結果、本当に収録楽しかったっす^^
待ち時間も全然苦じゃないし、笑いっぱなし!
中々こういう機会無かったので、貴重な時間を皆で本当に楽しめました。
EXILEのメンバー、噂に聞く通りの本当に素敵な人達でした。
内容はオンエア当日までお楽しみで!
(まさかこんな事だったとは、、、って言うサプライズあります)
出演メンバーはオンエア日当日、田中光太郎の誕生日と言う事もあり(これまたミラクル)、
皆で呑みながらワイワイ見ようと思っています^^
まだパーティー場所決まってませんが、来れそうな人は、
facebookで時間、場所をアップしようと思ってますので、
参加して下さい。
長くなったけど、今日はその後G-SHOCKの展示会へ、CASIOの本社へ努と行きました。
20120224.JPG< 入口での1SHOT!! 201202242.JPG
まさにREALTOUGHNESS並みの展示ブース^^
201202241.JPG
誰だ?
201202243.JPG
今年は誰だー!!
201202244.JPG
んー、僕の写真も飾ってくれてました^^
それは、BIG NEWSに繋がりますよん。
201202245.JPG
じゃーん!
今年から世界のTEAM G-SHOCKに入りました!
うぉー、テンション上がるぅぜ〜。
横にはあのNYのスター、ナイジェル・シルベスターがいるではないか!
いやいや、嬉しいね☆
頑張るわ〜。
そしてこれまた、BIG NEWSが
今年行われるG-SHOCKの日本コンテスト!
201202247.JPG
どんだけー!(若干、古い)
201202246.JPG
これは大NEWSです^^
皆の住んでいる都市も入っているんではないですか?
今年もG-SHOCK目が離せないっすね。
BMX業界が更に盛り上がる、一つのチャンス!
楽しむっしょー

CATEGORY: