2012
4.2

4月に入りましたので色々とNEWSがあります

4月と言えば新しい1年のスタートですよね?
春で桜で、お花見して、暖かくなって来て、ゴールデンウィークが待ち遠しい!
そんな季節です^^
僕はBMX RIDERとして生きている中、スポンサー契約は3月末までの契約と言う形がほとんどです。
なので3月はドキドキの月でもあり、4月はやる気に満ちあふれる月でもあるんです^^
そして、このyoheiuchino.comのNEWSでももう既にアップされていましたが、
今年は今までの全てのスポンサーとの契約を継続(フーー、一安心)
そして新しく契約する会社が2社、
詳しくは、yoheiuchino.com NEWS
そして、この一年間在籍していたSUPERB** TEAMがARESBYKES TEAMとの合併!

SUPERB** RIDERは全員移籍!(これまたビッグNEWSだね〜)
他にもまだあるんですが、シークレットばっかりなので、後に発表しますね!
と言う4月早々NEWSだらけだけど、今年は全部良いNEWSです^^
気合いもUP↑!!
SPONSOR様、RIDERの皆、応援してくれている仲間、また今年も宜しくお願いしますね。
また今年も自分らしく、更に自分の限界値の更新頑張って行きます!
んちゃ!

CATEGORY: