2012
4.16

半年振りにUSAへ〜

去年の10月末にBROWN RCのイベントでNYへ行った振りのアメリカです。
今週の木曜日に成田発で飛びます!
目的は?!
Jomopro-Banner.jpg
BMX WORLD CIRCUIT 1ST STAGE "JOMOPRO 2012"に参戦!
今年一発目のコンテストになります。
場所はミズーリ州(どこ?)のジョップリン(だからどこ?)で開催されます^^
今年で3年連続で参戦していますが、すんごく良いコンテストです!
しかし、凄く凄く田舎です。。格好良く言うとカントリーサイド。。(苦笑)
スペインのVIKI GOMESは田舎で戦う男のスポーツと言う事で、
『See you at HOMOPRO!!』"ホモプロ"と言っていました、、、、。(完全になめてる)
JOMOPRO 2012
結果は速報でyoheiuchino.comのNEWSにあがると思いますのでお楽しみに〜
話は変わりますが、最近全く家に帰っていなくて今日の朝久しぶりに名古屋から帰って来たら荷物受け取りの不在表が!
%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%81%E3%81%8D.JPG
"ときめきドットコム様"
心辺りないっす。。。そして佐川に電話するのが凄く恐いっす。
怪しいものなのか?
それとも名前だけなのか?
とにかく恐過ぎるぞ!
ときめきだけひらがなって言う所も怪しい。。
あ〜〜どうしよ。勇気出して受け取ろうかな〜?

CATEGORY: