2012
5.2

GWと言えば!?

昔はGWと言えば札幌でした!
ムラサキスポーツの札幌ツアーでSHOWで回ってましたが、ここ3,4年ぐらいか?!
GWと言えば、『富山』に変わっていました^^
533370_134134820051838_100003659639156_142096_1386667985_n.jpg
理由は毎年GWに富山の街中で行われる『AN-CUP』と言うコンテスト!
僕は普段あんまりローカルのコンテストに他のイベントなどで行けない事が多いのですが、
このコンテストは『一つの仕事』的な扱いになって来ています(笑)
なぜかと言うと?
この富山の親友の福森健二が数ヶ月前から(今年は2月だったかな?)スケジュールを押さえて来
るからです(笑)
この写真を見てわかるように、ふざけた奴です。
536663_117569415041712_100003659639156_92184_72895457_n.jpg
せっかくの富山の読売新聞の取材に対してこれです...............
536304_132426770222643_100003659639156_136447_217593231_n.jpg
『魅力広めて街おこし』................?
ちゃんと魅力広めろーーーーーーーーー!
と、本当にふざけた奴です^^
まぁでもそんな彼のお陰で毎年富山行ってまして〜、
富山に行くとGWやなぁ〜って感じがします。
そして、AN-CUP毎年でかくなっています!!
今年は過去一番でかい様です^^
皆で集まって盛り上がりましょう!
そして明日から富山入りです♪
See you soon!!

CATEGORY: