2012
5.19

京セラドームへ来ています。

はい。
って事で、EXILE TRIBE TOURで京セラドームに来ています。
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-05-19%203.06.13%EF%BC%89.png
何か変な形していますね(笑)
でも中は、他のドームに比べて一番最新な気がします。
今日は一日目。流石関西って感じで、テンションバカ高い!
その中には僕のお母さんも入っていました。
多分5万人の中でEXILEを一人も知らないのは僕のお母さんだけでしょう^^
なぜか釣られてグッズを沢山買っていました(笑)
そして自慢げに見せてきました^^
ほんと。ミーハーです。
そんな一日目は、お母さんが来ているせいかバッチシな盛り上げで終了!
しかも凄いのはこういうタイミングに限ってEXILE DVDの撮影だったんです。
なんて偶然!!
なのでお母さんが見た僕たちのパートがDVD化される訳です。
う〜ん。ミラクル!1/15を引きました。
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
そんなこんなで運にも恵まれながら仲間達と楽しくやってます^^
明日は講演後すぐ駆け付けるぞ!!
どこに??
それはお楽しみで〜。
では明日も頑張ってきます!
おやすみ

CATEGORY: