2012
5.28

疲れ過ぎている体

ツアーも後半戦に入り、来週の大阪ドームまでは
練習+色々とミーティングな毎日です。
打ち合わせは午前中に集中させている為、朝から車で走り回ってます!
%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%BF%E3%81%AE%E8%BB%8A.JPG
なので知り合いには中々会いません(夜型の人間多過ぎね)
この練習出来る2週間の練習期間を除くと、スケジュール埋まっている為、
もうゆっくり練習が出来る日はほとんど無いんです、涙
『なので張り切っていこ!』的な勢いで木曜日から練習始めた訳ですが、
4日連続で今日は体動きません....体なまり過ぎ〜
そして、昨日親指がタイヤに巻き込まれました.....痛
%E7%97%9B%E3%81%84%E7%97%9B%E3%81%84.JPG
これ内出血は本当一番痛いから。。
まだ血が出てくれた方がマシ。マジ。
で、今日の練習では、途中で雨が降って来たので
潔く帰宅→食材の買い出しへスーパー→家の掃除
と何か急に休日に変更しました^^
%E8%B2%B7%E3%81%84%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F.JPG
もりもりカゴから溢れてます。笑
夏と言えばそうめん。そうめんと言えばブッチギリのそうめんブランドが
"揖保乃糸(いぼのいと)"でしょーーー!
他の麺とは比べ物にならないくらいの品質です。
%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%81%AE%E7%B3%B8.JPG
もち、購入して今日は雨だけど、冷たいそうめんでも食べますっ☆
練習はしてませんけど〜休息に充実した一日!万歳!!
今から水泳トレーニング→マッサージ受けてきますっ。
あ〜〜、楽しみじゃ〜〜

CATEGORY: